2013年12月20日星期五

横峯さくら「桜の時期に勝ちたい気持ちは強い」




2012年04月05日17時43分






今季初優勝へ意気込んださくら(撮影:ALBA)








スタジオアリス女子オープン 事前情報◇5日◇花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(6,483ヤード・パー72)>

 6日(金)より兵庫県にある花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースにて開幕する国内女子ツアー「スタジオアリス女子オープン」。開幕を翌日に控えたこの日は恒例のプロアマ大会が行われた。

さくら、有村、愛璃、桃子の写真を毎日更新中!

 今季、賞金女王奪還に燃える横峯さくら。前戦の試合後「4試合終わって、やっと戦える態勢が整ってきたと思います」と今後に自信をみせたが、最終調整を行ったこの日も「先週の日曜日からなので、すぐに結果を出せるとは限らないけど少しずつ不安がなくなってきた」と、引き続きプレーには手ごたえを感じていた。

 「5試合目ですし、桜の時期に勝ちたいという気持ちは強いけど、1打1打という気持ちでやっていきたい」と抱負を語った横峯。例年、この会場には桜が咲くが今年はまだ開花していない。勝ち星をつかんで桜より先に大輪の花を咲かせるか。

没有评论:

发表评论